新しいタイプのカラー

こんにちは。コルドの大津です。

先日、新しいカラー剤が発売されました。
カラーの常識が変わりそうです。
私たちコルドが目指すキレイな髪に近づけるカラー剤です。
先ずは、自分の髪の毛でお試し。

1475550556325

黄色っぽくなっていますね。
パサつきも気になりますね。

 

1475550550519

薬剤は、液体に近い粘性。
シャカシャカ振ってカラーをしていきます。
カラーってアルカリ性じゃないといい仕事してくれません。
しかし、今回のお薬は酸性なのです!!
根元の黒い髪の毛はアルカリではないと茶色くなりません。
なのでもちろん酵素エステで綺麗に後処理をして・・・。

1475550553980

完成。まず手触りかなりいい。
そして、色の出方もいい。
秋にぴったりの潤いアッシュ。
時間経過と共に様子をみていきます。
久々に良いカラー剤と出会えた気がします。
カラランス今後注目のカラーです。

 

追伸

先日、ランチでいっかく食堂薬院店にお邪魔しました。
ホカホカご飯と熱々のお味噌汁。
ボリュームのあるおかず。
付け合わせの温野菜サラダ。
空腹に染み渡りました。

20160926_120336

20160926_120353

ご馳走様でした。

 

美容室 コルド

813-0004
福岡市東区松香台2-1-33-1

tel 092-688-2152

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です