クセ毛のうねりと毛先のダメージ

こんにちは!コルドの松枝です。

10月に入っても、最高気温が30度近く朝晩との温度差があり、体調を崩しやすい方もいらっしゃると思いますので、体調管理には気を付けてくださいね!

今回のお客様はクセ毛でうねりもあり、毛先にかけては縮毛矯正とデジタルパーマの繰り返しでダメージの進行が激しい方です。

image image

日頃のヘアケアもお伺いしたところ、割とキチンとされている方ですが、毛先のダメージの部分とクセ毛でうねりが出りおさまらない状態をキレイにしたい!というお悩みでした。

今回はストレートエステをご提案させていただきました。

根元、中間、毛先の部分は全て髪の状態が違いますので、お薬の調合を変え、同時にトリートメントを行います。

アイロンのかけ方にも注意を払い、温度調整しながら、自然なストレートに仕上げていきます。

今回の結果です・・・・・・

image image

全体的なうねりも落ち着き、毛先のおさまりも良い感じだと思います!

お客様もとても喜んでいただけましたo(^▽^)o

日頃のヘアケアもコルドのオリジナルヘアエステ用のヘアケアを使用していただけることになり、今後ダメージのないヘアスタイルになってもらえるようにお手伝いをさせていただきます。

 

☆追伸☆

先日、初めて「とんこつラーメン 雷蔵 新宮店」に行って来ました。

image

スタッフの大津もオススメするラーメン屋さんです!

image

スープも濃厚過ぎず、昔ながらのとんこつラーメンな感じで、麺も細麺でとても食べやすく美味しかったです(^o^)

「ラーメンにはチャーハンやろー!」ということで、チャーハンも注文してパラパラチャーハンでとても美味しかったです*\(^o^)/*

image

美容室 コルド

福岡市東区松香台2-1-33-1

092-688-2152

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です