一年に一回!

こんにちは!コルドの松枝です。

朝晩は特に寒くなりましたね!

天気は良いですが、風が冷たく感じます。

今回のお客様は一年に一回ストレートストレート(縮毛矯正)をされる方です。

image

髪の表面より、髪の中にくせ毛が強くうねりがあります。

image

モアモアとした髪の毛もあるので、キレイにストレートエステで艶髪にしていきます。

髪の中のくせと表面のくせの状態が違うのでお薬を変えて時間も調整しながら施術していきます。

image

仕上がりすごくツヤも出て根元から毛先までキレイになりました(*^◯^*)

image

しっかり栄養を与え丁寧に施術をすることでキレイな艶髪になれます☆

 

☆追伸☆

先日、コルドから徒歩3分くらいの所にある

「つけ麺たつ介九産大前店」さんに行ってきました。

image

今回は「まぜそば」を注文してみました。

image

うどんよりは細い麺で、グチャグチャにまぜまぜして食べます!ガーリックチップも効いてて味のバランスも最高でした*\(^o^)/*

残った汁と具の中に白ご飯を投入し、まぜまぜしてシメました。

すっごく満足する味でとても美味しかったです^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です