ドライヤー以外何もしない・・・

こんにちは!コルドの松枝です。

最近、風が強く冷たい雨の日が続いてますね。

さて、今回のお客様は日頃のお手入れに時間をかけたくない!できれば、ドライヤー以外は何もしたくない!という方です。

image

全体的にキレイな髪ですが、半年に一度根元だけストレートエステ(縮毛矯正)をされているので、今回もストレートエステをしていきます!

image

とにかく、めんどくさがりなお客様なのでシャンプー後のトリートメントをしない時もあるそうです。

image

ドライヤーだけはきちんとしていただいているので良いのですが、「朝起きてからセットをすることはしたくない!」とおっしゃったので、今回初めてショートボブにチャレンジしよう!とご提案しました。

ストレートエステをして、、、、、

17cmカットして、、、、、

image

image

image

今回のお客様にとっては人生初のショートボブ

お客様もドキドキされてたみたいですが、完成して「大満足です!」とおっしゃっていただけました^o^

 

☆追伸☆

先日、「博多担々麺 とり田 KITTE博多店」に行って来ました。

image

券売機でチケットを購入し辛さも選べました。

image

1辛を選んだのですが・・・

僕には辛くて食べれない。でもせっかくなので食べ進めていくと何故かはわからないですが、辛さが旨みに変わっていく感じですごく美味しかったです!

image

とり田、自慢の唐揚げも脂っこくなく上品な唐揚げでした* (*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です