秋色

こんにちは。コルドの大津です。
寒くなりましたね。皆様、体調崩していませんか?
すでに、羽毛布団を出しました。
ホットカーペットも出しました。
一気に冬が近づいてきましたね。

秋から冬にかけてのお奨めカラーをご紹介致します。

この方は、本日3回目のご来店です。

3回目ということもあって、根本から中間にかけて艶がありますね♪毛先も、ホームカラーの繰り返しと、ストレートパーマと、パーマの残りが入り乱れている状態ですが初回の状態に比べれば少しずつですが良くなってます!

1477108130543

ホームカラーの乾燥した仕上がりをご存知の方はコルドのカラーエステの違いを分かって頂けると思います。

このお客様も、もうホームカラーはしたくないとおっしゃってました!

髪の状態が、UPしたので色見を楽しめる様になりました。

今回のオーダーは、暗めだけど暗く見えなくて艶っぽく秋らしく。

1477108133092

ピュアピンク。ブラウンよりもピンクの色素を多く調合。

暗めに見えるけど、しっかりと色見を出して秋のくすんだお洋服でも合わせやすいように!

秋のお洒落楽しめますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です