動きのあるボブ

こんにちは。コルドの大津です。

クリスマスが近づいていますね。
クリスマスなんてと思いながら、クリスマスだから・・・。
なんて都合のいい言葉なんでしょう。
クリスマスだからと言われるとなんとなく断れないような。
そして、特別のような。大切に思ってくれているような。
なんでも解決できるような素敵な響きですね。
そう思っているのは私だけでしょうか?

本日のお客様。
クリスマスまでには綺麗にしてお正月を無事に迎えたい。
そうですよねー。

1478761411974

1478761414193

まとまりがなくパサついています。
クセがあって広がるけどストレートをすると動きが出ない。
いつも同じヘアースタイル・・・。

今回のメニューはストレート。
でも、ただのストレートではありません。
なんたって、コルドのストレートエステ。
丸みを残して、動きを残して。
カットも重要です。毛先がハネないように。
乾かすだけでまとまるように・・・。

1478761417299

1478761424255

いいですねぇ。乾かすとこの毛先の丸み。
オシャレで動きのあるボブ。
コートが似合います。
今度はカラーエステでお会いする予定です。

 

~追伸~

今回の戦利品。
一目惚れ。トリッペンのブーツ。

img_20161031_125326

福岡市東区松香台2-1-33-1
美容室コルド
092-688-2152

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です