秋にオススメしたいメニューです。

こんにちは。
コルドの大津です。
残暑が厳しいですが、もう夏も終わろうとしていますね。

夏の思い出と共にヘアーも頭皮もお顔もたくさんの刺激を受け
お疲れだと思います。
日焼けをすると、お顔はしっかり冷やして、化粧水で保湿して・・・。
髪もパサつきが気になるからいつもよりトリートメントしっかりして・・・。
んっ!?地肌は?忘れていませんか?
頭皮も皮膚ですよ。
太陽に一番近いですよ。
帽子の中でムレムレですよ。
そんなお疲れの頭皮をコルドではヘッドスパでレスキューします。

髪の毛って10万本。
1つの毛穴から3~5本生えていて頭皮に毛穴は約2万以上。
夏の過酷な環境でお疲れの毛穴の汚れをキレイに取り除き、
ゴットハンドで保湿しながらマッサージ。
毛穴を引き締めて潤いを与えます。
2万以上の毛穴が引き締まれば、
自然とお顔もキュッと引き締まり血行も良くなります。

1日エアコンですっきりしない方も。
この時期にヘッドスパをすると効果を実感できておすすめです。

~追伸~
先日、オーナーとサロンのインテリアの参考に福津の海まで行ってきました。
ものすごく暑くて、おいしいと噂のかき氷屋さんに立ち寄りました。

1471924443062

1471924445444

ふわふわ氷で至福の時でした。
ちなみに、2人とも抹茶です。

1471924430355

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です