ナチュラルなストレート!

こんにちは!コルドの松枝です。

今回、初めてのご来店のお客様は定期的に縮毛矯正をかけているのに持ちが悪く、毎日ご自身でストレートアイロンをして出かけているとのことでした。

image

毛先はパサパサで枝毛、切れ毛もあり毛量が薄くなってます。

この長さは縮毛矯正をかけすぎると真っ直ぐになり過ぎて自然な感じに仕上がりにくいです。

image

今回はストレートエステをし、根元と中間部分と毛先は全てお薬の調合を変え、ストレートアイロンも全て根元と中間部分と毛先と温度を変えながら施術しました。

image image

毛先の薄い部分をカットし、ナチュラルなストレートに仕上がりました^o^

☆追伸☆

先日、休日に「とり田 薬院店」にランチに行ってきました。

image

今月のランチメニューが大好きなスコッチエッグでした*\(^o^)/*

普段は並ぶことなどないのですが、水炊き屋のこだわりのスコッチエッグがとても食べたかったので20分程ちゃんと並びました(^_^)v

image

柚子胡椒を少し付けて、いただくスコッチエッグと唐揚げは最高に美味しかったです*\(^o^)/*

人気店なので、並んででも食べる価値ありデス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です