ツヤ髪☆ヘアセット

こんにちは!コルドの松枝です。

先日は結婚式に出席されるお客様多く、
朝からヘアセットでした。

皆さまドレスアップしてとてもキレイでした^o^

せっかくキレイなドレスアップしたのに髪がキレイじゃなかったらヘアセットも台無しになってしまいます!

やはり、キレイなツヤ髪のヘアセットはドレスアップしてより映えますね〜☆

image

 

☆追伸☆

先日、久しぶりに「コメダ珈琲」に行ってきました。

たまたま行った日に「ランチ始めました!」と店員さんに勧めてもらって、「せっかくなのでAランチでお願いします!」と言って注文しました。

image

女性にはちょーど良い量だと思いますが、満たされなかったので追加注文しちゃいました(^^;;笑

image

さすがにお腹いっぱいになってしまい、食後は少しキツかったです(^^;;笑

久しぶりのコメダ珈琲はついつい長居してしまいますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です