くせ毛をキレイにしたい!

こんにちは!コルドの松枝です。

街を歩いてみると、少しずつクリスマスの飾りをされているところがあります。コルドもクリスマスに向けて飾りを考えているところです。

今回のお客様はくせ毛でとても悩んでいらっしゃる方です。

imageimage

全体的にうねりもあり、広がってまとまらない状態です。毛先は特にパサつきもあり手ぐしも通りにくいです。

カウンセリングをしっかりさせて頂いて、お客様のご要望としては「くせ毛をキレイなツヤのある髪にしてほしい!そして、毎日の手入れを楽にしたい!」ということで、ストレートエステをご提案しました。

ダメージの部分はカットして良いとのことで、今回はイメージチェンジでバッサリボブスタイルにしました!

image

ストレートエステをすることにより、くせ毛もおさまり、ツヤのある髪質になりました^o^

今回のビフォー&アフターです。

image image

後日、お客様からの声で「評判も良く、何よりキレイになった髪に感動してます。毎日の手入れに時間がかからなくなってとても楽になりました!」と嬉しお言葉を頂きました*\(^o^)/*

 

☆追伸☆

先日、中央区薬院にある「竹餃 タケチャオ TAKE CHAO」さんに行って来ました。

辛いのが苦手なタイプですが、久しぶりに担々麺を食べて来ました。

image

辛さも絶妙でスープに絡む麺も食欲をそそる辛さであっと言う間に完食!白ご飯もシメに残ったスープに入れて雑炊風にして全て完食しました。

辛いのが苦手な方にもぜひオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です