艶って大事


こんにちは。コルドの大津です。
コートの季節ですね。
コートの季節、髪がパサパサだとオシャレに見えません。
冬こそ艶髪が必要です。

本日のお客様。

パサつきが気になりますね。
1482886390707

チリチリしている感じが物凄く気になります。
今回はトリートメントエステをさせていただきました。
足りないものを補充して、キューティクルを閉じる。

単純な事ですが、それだけでこんなにキレイに仕上がりました。

14828863931251482886398982

後はホームケアをしっかりとして頂けるお約束をしたのでキープできると思います。

髪年齢20代ですね。

 

追伸~

お正月のお飾りを作成しました。

1482886436401

竹ぼうきを分解。
フェイクの松、梅。
稲穂は本物。
しめ縄、水引と組み合わせて・・・

 

1482886439465
オーナーが加工した板に取り付ければ

なんということでしょう。
渋いお飾り完成です。

美容室コルド
福岡市東区松香台2-1-33-1
092-688-2152

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です