パーマをかけて扱いづらい・・・

こんにちは!コルドの松枝です。

12月が始まり、今年も残りわずかになりました。

師走は気忙しくなりますね!

さて、今回のお客様は他店で2ヶ月前にパーマをかけてからまとまりが悪く、広がっておさまらない。扱いにくい。外出するときは、常に一つにまとめ髪。という悩みの方です。

image image

毛先はチリつきもあり、バサバサ状態になってます。

image image

細かくカウンセリングをし、お客様の第一希望のツヤのあるまとまりのあるヘアスタイルをご提供します。

今回はパーマの部分が邪魔をしているので、ストレートエステでパーマを取り、全体的なおさまりとツヤ髪にしていきます!

パーマをかけている部分はとてもデリケートになっている状態なので、しっかり保湿と天然の栄養分も与え施術していきます。

アイロンも細かく丁寧に行わないと、ダメージに繋がるので慎重にしていきました。

今回の結果は・・・

image image

image image

全体的に自然なストレートに仕上がりました^o^

パーマの部分もきちんとおさまり、サラツヤ髪に改善しました!

お客様も大喜びしていただいたので、良かったです。

 

☆追伸☆

やっと、楽しみにしてたNEWドライヤーが届きました^o^

コレです!

image

ホリスティックキュア ドライヤー(クレイツ)

使うたびに潤いと光沢のある美しい髪になるドライヤーです。

髪質改善ヘアエステ専門美容室 コルドには必須アイテムです☆

コルドにご来店された方には体験してもらいます!

だって、髪がキレイになるドライヤーだからです!

在庫確保も難しく、現在はなかなか手に入らないので気になる方はぜひスタッフにお声かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です