ツヤサラになりたくて・・・

こんにちは!コルドの松枝です。

いよいよ2016年も残り1日になりました。12月に入ると髪をキレイにして新年を迎えたい方が多い月です。

今回のお客様は全体的にパサつきがあり、毛先に向かって引っかかりがあります。

image

特に表面の髪はブリーチでハイライトを入れており、コルドに初来店する2週間前に他店で縮毛矯正をかけられたとのことでした。

image

おさまりも悪く、縮毛矯正をかけたのに毎日ご自身でアイロンを毎朝している!とおっしゃっていました。

image

今回はカラーエステのご提案をし、根元(リタッチ)のカラーと中間〜毛先には天然の栄養分をたっぷりと与えていきます。

髪の毛が乾燥しているので、施術中髪の毛が乾燥しないようにしっかりと保湿しながらカラーエステを行います!

そして、仕上がりは・・・

image

全体的におさまりも良く、サラツヤになりました^o^

image image

ブラシやアイロンなしのドライヤーだけで仕上げました!

正しい判断で施術をするだけで髪の毛はキレイになります!お客様にも毎日のホームケアを正しくしていただく為にコルドはアフターサポートもやっております。

 

☆追伸☆

先日、親友に開店祝いということで、中央区春吉にある「焼肉 すどう 春吉」に連れて行ってもらいました。

image image

年末で特に人が多いにもかかわらず、予約を取ってくれた友人に感謝です。

image

「焼肉 すどう 春吉」では今回はカウンターで食べれる焼肉屋さんで店主がお肉の説明を丁寧にしてくれました。

そして、一枚ずつ目の前で焼いてくれます。

image image imageimage

高級なお肉なので、何回か噛むだけで口の中で溶けてなくなります!

image image image image

今までの人生の中で、こんなに美味しいお肉に出会えて凄く幸せでした*\(^o^)/*

そして、〆は焼肉屋さんのカレーと冷麺、プリンです☆

image image image

全てが贅沢で貴重なお肉が食べれて本当に幸せでした。

お祝いをしてくれた親友に感謝です!

 

今年の7月7日にコルドをオープンして半年が経ちました。

たくさんの新しい出会いがあり充実した日々が過ごせました。

コルドに来てくださったお客様、そしてコルドに携わって頂いた方々、本当に心から感謝申し上げます。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です