ツヤのある明るい髪色!

こんにちは!コルドの松枝です。

あと、数日でクリスマス。でも、今週は20℃近い気温で体温調節が難しくて着る洋服を悩みます…..

今回のお客様は、「髪の色を明るくしたい!そして、ツヤツヤにしたい!」というご希望です。

image

もともと、ダメージはほとんどない状態です。

image

「せっかくカラーをするなら、コルドのカラーエステをしたい!」とおっしゃっていただけたので、お客様にしたくない色をお聞きして、お客様に似合う色をご提案しました!

image

デトックスをし、天然の保湿成分を与え、カラーと同時にトリートメントをしていきます。

そして、カラーの薬剤が浸透したら、キューティクルを閉じる工程とアルカリ除去の工程をしっかり丁寧にしていきます。

カラーエステの全工程をしたあとは、カットをしていきます。

image image

今回は前下がりボブで後頭部にボリュームを出し、クラシカルなヘアスタイルにしました(^-^)

image image

 

髪の色も明るくなり、ツヤツヤです(*^◯^*)

お客様もとても喜んで笑顔で帰られたので嬉しかったです*\(^o^)/*

 

☆追伸☆

先日、コルドのご近所にある「KINPACHI」さんに行ってきました。

アットホームなカフェで、ゆっくり過ごしたい時にオススメなカフェです。

が、しかし……

今月いっぱいで閉店されるとのことで、とても残念でさみしい気持ちになりました(~_~;)

もしかしたら、最後かもしれないので頼めるだけ頼みました!

image image image

最初にカルボナーラ(写真撮り忘れ)次にチーズケーキセット、お抹茶ラテ、カフェラテ、フレンチトースト(写真撮り忘れ&お腹いっぱいだったので、無理言ってテイクアウト)

コーヒーにもこだわりがあり、食事も全てオーナーさんの手作りで、どれもこれも美味しくて絶対オススメしたいお店でした!

ゆる〜い感じのオーナーさんの雰囲気も大好きだったので、閉店されるのはとても残念でなりません。

「KINPACHI 」のオーナーさん、今までありがとうございました。そして、お疲れさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です