ダメージが気になるけど明るくしたい・・・


こんにちは!コルドの松枝です。

2017年がスタートしました!

本年もお客様のキレイのお手伝いのために一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします^o^

さて、今回のお客様は今まで明るいカラーをされたことがない。ということで明るいカラーをしたいけど、ダメージが気になる。というご相談でした。

image

 

半年前に、他店でストレートとカラーをしてもらった。とのことで、毛先のダメージ部分はカットしていいと承諾してもらいました。

image image

今回はハイトーンでのカラーエステ施術です。

しっかり、保湿と栄養分を与えて明るく染めていきます。

お客様のご希望に沿う色みを調合しトリートメントと同時進行していきます。

そして、結果は・・・

image image

ちゃんと明るく染まりました^o^

image image

そして、一番大事なツヤサラ感は損なわないコルドオリジナルのカラーエステです‼︎

 

☆追伸☆

先日、年初めということでスタッフの大津と光の道でも有名な「宮地嶽神社」に参拝しに行ってきました。

image image

参拝客でやはり人が多いです・・・

image

僕にとっては初めての宮地嶽神社だったので、本堂を参拝したあと、裏手にある八社参りもしてきました。

image image image image image image

水を扱う仕事なので、水神様にもキチンとお参りしてます(^-^)

image image

参拝帰りに松ケ枝餅屋さんで小腹を満たして、清々しい気持ちで帰れました^o^

image

本年もコルドをどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です